top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

暫定完成

とりあえずこのくらいでいいかな?

ネット上に自分の家が出来たみたいで嬉しい。

noteや小説投稿サイトのブログ欄など使ってみていたがあちこち散逸しちゃって、その上このサイトではこういう記事の方がいいのかな…みたいなのをイチイチ意識してしまって嫌だとは云わないまでも、気が散っていたので。

これはいいな。

どうせ誰も見んとまでは云わないが。

noteとか他人の記事が少しでも目に入ること自体が嫌だったので(それは明確に嫌だった)。


Wix重いのが難点かな。

これ書いている時も、クラッシュ発生。うーん。いいか。


修羅の女子校。二章が書けたのでこれから二章用のED曲作成に入る。

三章仕立てが四章仕立てか大分悩んでいたが、四章にしよう。

文字数がさよなら人生。を超えてしまいそうだが、まあしょうがなし。

プロトタイプのアルバムでもくっつけて同人即売会で売りたい。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

Comments


bottom of page