top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

MIXMIXMIX。

AD2と同じ感覚でBFDで曲つくってたらMIX段階で積んだ。


あー。

あまり気にせずつくってたが、これデフォルトの音が大きいのか。




初心者丸出しというか、なんというか。




さて。

楽器の録音も概ね終わり、MIXもこれでよいっとなったところで上記の問題が発生。

市販のものと同じ迫力のある音にするのって難しいんですよねってことを改めて感じた今。

いやー。できる気になってたんだけど。






これ買ったが、けっこう良い。

アンプシミュレーターの味気ない感じを改善してくれて気持ちいい。

インストール段階でぶっ壊れてるのか?これ?っとなって焦ったが。

ベースはこれ以上買わなくて済みそうです。ひずみもいい感じですはい。




BPM157で作ってたのに書き出してみたら7分超えてて草生える。

明日もミックスかあ。

OZONE(8だけど)持ってるんですが、意外とアレ初心者向きじゃないと思うんですよね。内部でやってることをちゃんと理解していないと結局納得できずに使わないというか。はい。理解していないです。



アナログでこだわって環境整えていたら机周りがコックピットみたいになってきました。

少年心。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

Comments


bottom of page