top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

ラジオやってます。

Podcastね。







Spotifyやたぶん他でも配信されているのかな?

知らんけど。


ちょこちょこ再生されているみたいですが、そうでもないかもしれません。

一人二人は続けて聞いてくれる人がいるみたいんですね。

ありがたい。


ポッドキャストってマネタイズできないんですよ。

日本では。

海外だと出来て、且つかなりの支持を得ているメディアみたいですが。




ああ、断じてブルーオーシャンを狙ってだとか青田買いだとかそういうんじゃないです。

やっている理由はひとえにストレス解消になります。

最近ゲームもやらないし、アニメもほとんど見なくなったんで時間あるんですよね。

元々人話すことの多い職場だったんですが、そこからブルーカラーの職場に転職したんです。最近。

そうすると、まあ、びっくりするほど人と話さない私。

うん。

こんなことやるくらいだから内向的なのは自分でも理解していて、耐えられるじゃないけど、影響はないと考えていました。

はい。


人間って言葉が溜まっていく生き物なんですね。


定期的に吐き出さないといけんってことでストレス解消&表現のひとつ(?)としてやってみたらコレがまたすっきりする。

作業配信とか何がおもしれーんだとか考えていた人間ですが、やる理由が理解りました。



久しぶりに喋ってみようかと思います。

よかったら聞いてみて下さい。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

Comments


bottom of page