top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

富士見ファンタジア大賞一次通過。

長年放置していたInvisible Limiterを永年版にした。


リバーブを深く掛けた曲に使用してみて聴き比べたところ、ぶっちゃけ大した違いはなかったが、L3の方が僅かーに全体がぐっと絞まる感じがあった為、この曲ではこっちのがいいかな?とL3を採用。



WAVESのやつね。



L1,L2ばっかりだったがL3もいいね。


Invisible Limiterと併用しながらになるとおも。


これで完成かな。流石に。



あとコンプに対してこだわりはないからいいけど、いい加減リバーブは飽きてきた。

MIXやってて不思議なのがリバーブに飽きるなんてことあるんだなっていう。

イコライザーはもうこれでも(Q10)いいような気がしてきたけど。




富士見一次通過しちゃった。

始めに自分の名前あってびびった。

一次審査だけならこれで7回目なんだよな。うち富士見は3?だっけな。

相性の問題かね。






少年と空がウナこれいらねーんじゃねーかなーーーーと、

ずっと思っていたんだけれど、ここまで手を付けずにいたのは使用していたマスタリングプラグインがInvisible Limiterの期間限定版だから。

永年版にしたので、ウナ失くしたところしっくりきた。

ごめんね。ウナさん。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

Comments


bottom of page