top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

新曲投稿。



すんごい久しぶりに。

説明にも書きましたが、前々からメタルに挑戦したいゴシックメタルやりたい速弾きやりたい!

と思いに駆られ制作。


「ゴシックメタル…?」となりましたが良い曲です。

自分にはあまりなかった感じで気にいっております。

ああ、俺こんなこともできたんだーって。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

モニタースピーカーを変える。

た。 HS4Wというやつ。 YAMAHAの。 白いやつ。 結論。 5インチから4,5インチへの変更だったけど、やはり違和感があるので長年それ使ってた人は特にこだわりとかなくても元のサイズのが無難。 まあ、慣れるんだろうけどー。 前はね。...

留言


bottom of page