top of page
執筆者の写真ミズノトアミ

曲が完成した。

晴れやかな春である。

予定通りにいっている。

予定とは

年初に立てた……というよりなんとなく予想した『こんな風なスケジュールになるだろうな』という予想である。

年間の。

2月までにコレ終わらせて、3月にこれ入って4月になったらーーっていう。


ある程度創作していると、曲であれ文章であれ『こんなくらいになるだろうなー』という予測が付く。

予測が付かないことといえば、三章構成が恐らく四章構成になるであろうことで、それにより書く曲もあと一曲増えるであろうことだ。

ノベルゲームをティラノビルダーからティラノスクリプトに移行して書いているが、そのシステム面の組み込みは思いの外大したことない。

無駄だったなーってのはSteamに関わりずらったことで、それが2024の心残りである。今のところの。


ということで曲がでけた。


とにかく曲ができたので来週は読書でいいかな。

今読んでいるのは『海賊女王』

後半ちょっと人物関係が混乱してきた。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

燃え尽き症候群。

タイトル通り燃え尽き気味。私は小説を書いたり、シナリオを書いてみたり、曲をかいてみたりするのだが、書き始めても湿気っていて上手く点かないというか。 こういう時は何も考えずに好きに行動するのが一番で、ノルマとして「次はこの本読もう」だとか「順番として次はこのシナリオ書かねばイ...

RADIO

久しぶりに。 https://podcasters.spotify.com/pod/show/lqi4h5qvl3o/episodes/ep-e2ji75k あと1ヶ月下手すりゃ今年いっぱい覚悟していた曲が二週間くらいで完成した。 はじめてのメタル。...

Comments


bottom of page